Hana奥川恒治が綴る日々のblog

2011.01.05過去のHana兎年は飛躍!

あけましておめでとうございます。本年も当HP「能のHana」をご覧戴きましてありがとうございます。さらなる充実を目指しますので、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

私自身は昨年紅白歌合戦の装束付けなど大晦日まで仕事があり、とても充実した年になりました。驚くほど多くの関係者が携わって年末の大きな番組を作り、歌手の方を支えているところを目の当たりにして参りました。テレビの世界のことはよくわかりませんのが、緊張や感動に僅かながらですが触れられて良い経験になりました。

新しい年はどんなことが待ち受けているのでしょうか?知らない世界、未知の経験には興味が尽きず、期待と不安が入り混じりながらも楽しみしてしまいます。大方の事は済んでみると豊かな気持ちになれる事が多く、挑戦して良かったと思えます。干支の兎にあやかって跳躍?飛躍!を目指し、耳をそばだてて聞き逃さないように充実した年にして参りたいと存じます。

今年のお正月は短く気忙しく過された方も、少なからずいらっしゃったのではないでしょうか。目まぐるしい毎日ではありますが、腰を据えてご健勝にお過ごしください。

皆様にとりましても充実した、飛躍の年であることを祈念いたしております。

カテゴリー

バックナンバー