Hana奥川恒治が綴る日々のblog

2012.04.01過去のHana新たな一歩!

春らしくなってきました。季節が巡って暖かい時がやって来ます。安定しづらい季節でもあり、芽吹き時は体調を崩しやすかったり、花粉が怖かったりするのですが、やはり春は心浮き立ちます。

卒業の時期であり、それは新たな一歩を踏み出す時でもあります。
そんな春に「はじめの一歩塾」で、謡の世界へ踏み出してみてはいかがでしょう。

「前々から考えていたものの踏ん切りがつかず」とか、「仕事を卒業した後の楽しみに」とか。また、「大きな声はでません」、「歌は苦手」、そんな方も皆さん歓迎致します。声は大きさではなく、正しい発声方法で力の入った声を出せればいいのです。そうすると自然と日頃より大きな声になります。謡はドレミファではありませんので意外といけます。一度試しに体験しにいらして下さい。声を出す心地よさは間違いなく体験できます。

「はじめの一歩塾」では5月から新たなグループクラスを始めます。この機会に嗜みを同じくするお仲間と、一緒にお稽古を始めてみませんか。
物が豊富にあることは素晴らしい、しかし今は心の豊かさ求める時代。「はじめの一歩塾」ではそれを大切にしています。

ちょっとのぞいてみたい方にご案内です。
4月24日(火)14時半~15時半、説明&体験会を致します。参加費1000円、完全予約制です。ご希望のかたはご連絡ください。ご興味のある方を、お待ちしております。

カテゴリー

バックナンバー