Hana奥川恒治が綴る日々のblog

2026.05.09お稽古のこと...

 朝から晴れまして、早朝は季節を堪能できて、一日の始まりとして、とても心地よいです。
 今日は午前中から、週末の方のお稽古日でした。お昼過ぎまでは、いらっしゃった方が「風が強い」と、仰っていました。それでも、お仕度は夏バージョンの方が多くなりましたね。
 自宅のお稽古場はお休みもなく、皆さん元気なお顔を見せてくれました。夜の団体クラスは、お休みがいらっしゃったものの、夏のゆかた会に向けて、お稽古内容も充実しました。
 皆さまお疲れさまでした。

カテゴリー

バックナンバー