Hana奥川恒治が綴る日々のblog
2026.05.16お稽古のこと...
今日も朝から晴れまして、少し夏の匂いが戻っていました。長くて暑い夏になるそうで、早い夏はあまり歓迎できないので、このあたりで止まってくれるとありがたいのですが…。
午後から週末の方のお稽古日でした。外はとても暑そうで、陽が差してくる稽古場は冷房が必要になりました。以前は気にしていなかったのですが、熱中症が相当に危険な事がわかりましたので、お弟子さんに何かあっては一大事と、使用致します。
皆さんしっかりお稽古していかれました。週末のひと労働だったことと思います。皆さまお疲れさまでした!