Hana奥川恒治が綴る日々のblog

2026.05.24お稽古のこと...

 今日は山口県宇部市に、お稽古に参りました。羽田空港を飛び立つ時は、雨が降っていましたが、こちらは気温も高めの曇り空でした。
 来月は今年の上半期の最終月、下半に向けて12月までのお稽古日程を出しました。時の流れは早いですからね。
10月の発表会の日程、会場も決まり、あとはお稽古あるのみです。
懇親会の日程も決めまして、今年の宇部のスケジュールは全て決まりました。
 空港は例年のことで、バラが見事に咲いていました。ちょうど見頃で、ご紹介です。

カテゴリー

バックナンバー