過去のHana御礼&リニューアル!

2014.03.01

早いもので3月になりました。
2月23日(日)には若竹能で「百萬」を無事勤めさせていただきました。
ご来場並びにご支援賜りました皆様には、
改めまして御礼申し上げる次第でございます。
誠にありがとうございました。
おかげさまでチケットは完売、大勢のお客様にご覧いただきました。
九皐会の名品の深井の面に素晴らしい装束で勤めさせていただきました。
私にとりましては大変貴重で、光栄な舞台になりました。
見所のお客様もお楽しみ頂けたのではないかと思います。

子方を勤めました金子仁智翔君は、玄人舞台初出演ながらよく頑張りました。
じっと座っていることは足の痛みとともに大変なことですが、頑張って無事に勤められて本当によかったです。

これからの舞台もどうぞよろしくお願い申し上げます。

本日3月1日より「能のHana」のホームページをリニューアルいたします。
見た目に新しくなるだけではなく、内容の充実、機能性の向上に努めてまいります。
しばらくお休みしていました「憩」も、近々に最新作を更新いたします。
そのほかまだまだ新たにしていくページもございますので、
それを楽しみながらご利用いただければ幸いに存じます。

また、このたびのリニューアルでお稽古ページが、より分かりやすく親しみやすくなります。
こちらもぜひご覧ください。皆様のご利用をお待ちしております。

上へ
戻ります

観世流能楽師 奥川恒治能のHana

CLOSE